寝坊

6時15分起床

天気 晴れ

 

この日をもりとと2週間前から楽しみにしていたが寝坊した。

 

昨日150km走ったのに、24時半時に寝たのがまずかった。

 

中鶴さんと走る予定だったが寝坊たので、たすくさんと走ることに。

 

たすくさんと北上をして、途中のコンビニで休憩。


f:id:kj3769:20190317222113j:image

20分走を2本

 

f:id:kj3769:20190317215436j:image

コンビニで奢ってくれた。

 

ポジションとかいじっていて結構コンビニにいた。

 

俺もたすくさんも昨日の疲れが抜けてなくて足が回らないから、折り返す話になった。

 

行きは死ぬほど足が回らなかった。

 

けど、帰りは色々工夫してサドルの座る位置などを変えながら走った。

 

そしたら足が回る。

 

おきハムの坂をいい感じに登れた気がする。

(最近メニューをしている効果かな?)

 

それと昨日の夜、亮介さんから電話が掛かってきて体幹について30分くらい説明してくれた。

 

だから、今日はずっと体幹を意識して走るようにはした。

 

今日はあんまり走ってないけど疲れた。


f:id:kj3769:20190317221130j:image

最後に、ゆたかさんが行きそうなパン屋に行った。(マイヨの近くにあります。)

 

[http://www..com/http://www.hoppepan.com/ ほっぺパン〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐字)3−8−25098-988-4493https://maps.app.goo.gl/kxYVn:title]

ここでも奢ってくれた。

 

ありがとうございます。

 

バイトの給料日が最近あったらしい。

 

行きは二人とも同じ時間前を引いたが帰りはほとんどが俺が引いたから良い練習になった。

 

来週は絶対に寝坊したくないから、今から朝型の生活をする!

 


f:id:kj3769:20190317220555j:image

 

3度目のおきなわロードレースの試走にも行った。

もうフェンスに突っ込みたくないから何回も試走をする予定。