ヤガジーランド往復(春休み1日目)

7時10分起床

天気 曇りのち晴れ


f:id:kj3769:20190322000657j:image

 

最近、走っていると虫が俺に突っ込んでくる。

今日は俺の口に入ってきて思いっきり噛んでしまった。

 

味は、苦くて、渋い。

 

Relive 'ヤガジーランド往復'

 

今日は、とみなおさんと走る予定だったが寝坊。

 

恩納の駅でししょーときよなりさんと合流。

 

屋嘉→104→許田→世冨慶→羽地

 

を登った

 

きよなりさんがハンガーノックになったので104を下ったところのコンビニで休憩。

 


f:id:kj3769:20190321234127j:image

 

ししょーが、シリアルをカフェオレに入れたのを半分けてくれた。

 

見た目はグロイけど中々うまい。

 

☝ソックスに穴が空いているのは気にしないで

 

(見窄らしい物しか着けてない俺に、東京の先輩がビブ家に送ってくれるらしい。)

 

本当に感謝


f:id:kj3769:20190322001218j:image

ちなみに、ししよーはシクロクロスで練習に来ていた。

 

今日は全て坦々と走る。

 

行きは俺が練習をしたかったので、ずっと前を引くようにした。

 

登るときよなりさんが千切れるので下りきったところで待つ。

(最近乗ってないから仕方ない)

 


f:id:kj3769:20190322000611j:image

大自然の中走った。

 

羽地を下ってから屋我路のコンビニで補給。

 

コンビニでは食べずに中尾さんのヤガジーランドでゆっくり食べる。

 

辺戸岬に行っていたとみなおさんとも合流。

 

帰りは4人で58から南下。

 

帰りに、とみなおさんがペースを上げてきよなりさんを千切った。

 

結局待ったけど。

 

帰りも練習をしたかったので1番長く引くようにした。

 

ほとんどが体力が残ってない状態で恩納の駅駅で休憩。

 

たすくさんが、北上して合流。

 

ここで、5人

 

沖ハムの坂の中腹まで前を引いたけど、これ以上引けなくなったのでたすくさんに交代。

 

そこからはたすくさんの1本引きでマイヨまで。

 

たすくさんの新車がマイヨに届いてたってさ。

 

今日は死ぬほど練習の効率が悪かった。

(経過時間と走行時間の差を見れば分かる)

 

帰宅後、足が2周りぐらい細くなっていた。