風邪4日目

7時30分起床

天気 曇り(時々雨)

 

明日は中部練!

 

俺は風邪!

 

今日は気温も低いし、時々雨が降ってたので流石に練習はパス。

 

(風邪引いているのに、雨の中走ったら体調がどうなるか分かる)

 

朝起きて直ぐ全国選抜のliveを見る。

今日はロードだと勘違いしていた。

 

ケイリンとかの決勝だった。

 

興味がないので、2年前のインハイのロードの動画をずっと見たり、国体を見たりして時間を潰す。

 

それと、シャローハンドルを購入しようと考えてる。

 

どの選手がどのメーカーのハンドルを使ってるか調べてみた。


f:id:kj3769:20190323215154j:image


f:id:kj3769:20190323215238j:image

岡本隼選手はITMと言うメーカーのを遣ってるらしいよ。

サイクルスポーツ : [ITM] - Web site

 


f:id:kj3769:20190323215625j:image

紺野さんはDedaのハンドルを使ってるらしい。

DEDA ELEMENTI | RIOGRANDE

 

その後、湯船にお湯を溜めてひたすら体を温める。

 

風呂から上がったら眠くなってから寝る。

 

起きてひたすらご飯を食べる。

朝に比べると風邪がメッチャ良くなった。やっぱり睡眠は大切。

 

夜にはようやく鼻の穴2つで鼻呼吸出来るようになった。

 

今日は自転車に乗らなくて正解だった。

 

明日に備えてもう寝ます