オフ

6時45分起床

天気 晴れ

 

明日はレース!

 

 

今日は宿題をしていたから朝ごはんを食べれなかった。

 

昼休みに生徒会に呼び出しをされて昼ごはんが食べれなかった。

 

内容は部活動紹介について。

 

周りはゴツい野球部とかいる中、俺が座っていて気まずかった。

 

自転車同好会みたいな感じだけど舞台で発表するこになった。

 

俺の先輩はジャージをつけて、自転車を担いで舞台で発表したってさ

 

 

ジャージは作っている途中と言う設定にして制服で発表する予定

 

 

 

放課後は2者面談

集会が遅れて先生が来るのに時間がかかったし、前の人を結構待った。

 

俺の番

 

先)行きたい大学ありますか?

 

俺)無いです

 

先)君たしか自転車やっているよね?鹿屋体育大学とかはどうだい?国立だし

 

俺)良いですね

 

先生が絶対に入れるとか話してくれた。

 

自分でもよく分からないが第一志望は鹿屋体育大学になった

 

 

 

家に着いたのが19時

 

急いでご飯を食べて、バーテープも巻き直した。

f:id:kj3769:20190412225605j:image

洗車が出来なかったけど、チェーンオイルだけ注す。

 

 

 

明日は、おきなわロードレース