インターバル

7時9分起床

天気 豪雨のち曇り

 

 

明日テスト…

 

しかも今日は物凄い大雨だった。前が見えないくらい雨が強かった。

 

 

島ぞうりで登校したが先生には、ばれなかった。

 

 

3年がインフルで学年閉鎖になったから自習室も5時までしか使えず、一応5時までは残ってやった。

 

 

帰宅後、一息ついたらローラー。

 

いつも通り一息が長すぎた!

 

IRCのタイヤに変えてからローラーが進まん。九州から郵送してからローラーが進まん。

 

負荷がかかってから良い練習にはなるが、後半がいつもより伸びず辛い。

 

いつもより伸びないので15-10秒×15

 

ただでさえ負荷がかかってるから、軽めのギアにして高回転で回す。

 

キツイ

 

今はサラ脚なのでインターバルを入れたつもり。

 

明日はテスト後南部走りたいなー

心拍も出ないし、ローラーではスピードも表示されない。

ローラーでのモチベがゼロ

スピードが出ないって事は、記録もされない。

 

100000000%サイコンが壊れてる

 

f:id:kj3769:20190626195351j:image

雨降らないし

 

あと、体幹レーニングに背筋の2つのメニューを加えてみた。

 

背筋のトレーニングをした事がないからめちゃキツイ。

 

 

いつも通り体幹はやったので、テスト勉強に戻ります。

 

 

 

 

明日は台風が来てテストが無くなるとか、無くなって欲しいとか友達が言ってたけど俺は嫌だ!

 

台風が実走が出来なくなる!

 

心拍とスピードが表示されるのならローラーでもいいけど

 

 

とにかく実走したい