トラック 県選手権

7時起床

天気 晴れ

 

 

俺は俺はケイリ 1km スクラッチに出た。

 

 

ケイリンは、決勝に上がるのが目標

 

ちかてるさんや、ゆうきさんの仕掛け時に上手く付けなかった。

 

そのまま差が開いてゴール。

 

予選は3位だった。上位2名が決勝。

 

 

 

1kmTT

1分16秒1

ベストは出せなかった。

ちなみに昨日、ベストが出た。

 

f:id:kj3769:20190714222340j:image

こんなポジション

 

 

 

クラッチ

 

クラッチだと、入賞できる可能性が非常に高かったので1番狙っていた競技。

 

スタートして牽制ばっかり。

 

 

九州のロードやスクラッチはアタックだらけだが、今回は牽制だらけだったので自分から行く事に。ペースも上げたかったから

 

 

目標は動いて3位以内

 

 

1回抜け出すが牽制。

1人で行ける気がしないので、一旦戻る。

 

この中で1番スプリント力があるのはショウタで、スプリントになりたくなかったので逃げたかった。

 

何回かアタックするがやはり無反応。

 

 

どうせ集団は牽制なので、1人で逃げる事に。

(牽制ばかり見ててもやってても面白くないと思う)

 

 

中盤辺りから残り7 ~8周まで逃げたが、集団もペースを上げてきて吸収。

 

逃げてた時は、俺的にベストなペースだった。

 

 

カウンターでショウタが行ったので一緒に抜け出した。

 

その後吸収

 

 

最終回にショウタが逃げて、集団(3人)もペースが上がり、皆んなバラバラ

 

最後は追いつけず4位

 

 

 

 

閉会式を終え、インハイに向けての練習ではなくバンクの片付け。

 

倉庫などを皆んなで片付けた。

 

f:id:kj3769:20190714223852j:image

色んなお宝が貰えたとさ。

タイヤに困ってるのでありがたい

 

 

クラッチで入賞出来なかったのは国体の選考に大きく影響すると思う。

 

かなり痛い…

 

 

動いて良い成績を出すのは俺にはまだ早かったかもしれない。

 

まだ、国体に行けなくてなったとは決まってないので落ち込まない様にしたい。

 

インハイもあるから!

 

 

f:id:kj3769:20190714224624j:image

ギア比51-15