豪雨の中世冨慶往復

6時起床

天気 豪雨

 

 

最近、6時に目が覚める。

 

 

今日は鹿屋から帰ってきたちかてるさんも含めて5人で北上!

 

だか、ちかてるさんがグレーチングで滑って落車。

 

足を相当痛めたらしいので、世冨慶まで様子を見ながらLSDの強度で329から北上。

 

やっぱり、傷の痛みが酷いらしくて途中で折り返した。

 

 

LSDの強度のはずだったが宜野座球場辺りから突然ペースが上がりキツくなる。

 

登りで千切れかけ

 

 

もりとも、俺もローテに入れない。

 

入れる時は気力で入る感じ。

 

結局、俺とむねひろさんとタスクさんになる。

 

 

そっからたすくさんが、バンバンアタックをかける。ここも気力でどうにか。

 

 

そんなのを辺野古基地までやって世冨慶の登りはペースで登る。

 

 

今日は上半身の角度も良いし、ペダリングもスムーズにできる。

 

なんと言っても、上半身を使えて我慢が効く。

絶対にポジションを戻したから!

 

ペースで登るが59.3kgの俺は登りがキツくてペースに着いて行けない。何とか信号で追いつきそのままコンビニへ

 

 

 

最初は58を南下してから帰る予定だったが、ツールドおきなわを想定して、また世冨慶を登る事に。

 

これもペースで

 

f:id:kj3769:20190908191228j:image

 

f:id:kj3769:20190908191319j:image

帰りは雨が凄かった!

 

 

 

南下をするが適当に一定のペースでローテを回して帰宅。

 

一部ペースが上がったところは勿論ある。

 

 

 

f:id:kj3769:20190908184835j:image

1番調子の良い時のポジションに全て戻した。

 

f:id:kj3769:20190908184904j:image

STIの角度も

 

やっぱりこのポジションは良い!

 

ブラケットの角度をもう少し着けても良いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

サングラスのレンズを変えた!

f:id:kj3769:20190908185050j:image

 

zero製の調光レンズを買った。これで夜練も安心して走れる。

 

 

今日豪雨の中で使った感じ、オークリーの社外品だけど問題なし!

 

でも1つ気になったのは、レンズが少し厚いかなと思った。レンズを取り外す時に

f:id:kj3769:20190908190139j:image

上の部分にレンズを入れる時に厚みが若干違って入れづらい。

 

少し取り外し辛い。

 

 

そんだけかな?

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190908190405j:image

f:id:kj3769:20190908190443j:image

f:id:kj3769:20190908191453j:image

 

あとライトも買った。とにかく明かりが強すぎる!

 

まだ使ってないので使ったら感想を書く。

 

 

帰宅したら親が熱を出してるから魚を焼いた。今から食べるけど。

 

f:id:kj3769:20190908190649j:image

焼き過ぎた感あるけど

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190908190713j:image

筋肉が疲れて少し体温が上がってるだけだはず

明日頭がフラフラしたらインフルかな?俺は絶対にかからないけど

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190908190908j:image

329の区間でトップ10にいくつも入ってた。

行きは良い練習になった!

 

それにしても疲れた。

 

 

 

 

最大心拍196

平均心拍157