不調2レース

 

1h14m 44km  TSS90.4

7時起床

起床時体重57.2kg

天気 晴れ

 

 

 

昨日空腹で寝れなかったから起きたら速攻でご飯をかき込んで1日がスタート。

 

 

 

昼に勉強の区切りが良かったから、レースに参戦したけど、不調&ノーアップのせいでボロボロ…

 

 

いつもの事か

 

 

 

 

 

3R Innsbruckring Flat Race - 2 Laps (17.6km/10.9m 154m) (B)

 

 

 

f:id:kj3769:20200816210313j:image

 

 

スタートダッシュとかなかったから余裕と思ってたらいつもの登りで引き離される。

 

力不足は勿論だけど、色々要因がある。

 

固定の自分で負荷をかけるローラーを使ってる。いつも、1番巡航し易い負荷をかけているけど、400wを超えると回りきってしまうからキツイ。

 

あ、ゆうきさんは3本ローラーでやっているからこの言い訳使えませんね笑

 

負荷を一段階上げると、次は不自然なペダリングになるから難しい。

 

 

その後持ち直して踏めたら良かったけど、全く踏めないから流して終わり

 

 

 

 

 

3R Sand & Sequoias - 1 Lap (20km/12.5mi 173m) (B)

 

 

夜にもうワンレース。

 

初見のコースだったけど、半分当たりの登りでペースアップ。

 

中切れが多く発生してどうにか先頭に行けたと思ったらテクニカルなコーナーのある下りへ

 

 

 

f:id:kj3769:20200816210351j:image

 

 

 

ZWIFTは基本、下りに入ると差は縮まらない気がする。

 

 

 

追いつきそうで追いつかない距離だけどもの凄い頻度で登って降るから全く差が縮まらなくて心が折れて終了…

 

 

グルペットを組んでゴールを目指すけど。

途中で千切れて全力TTをして、平坦の区間に出てようやく追いつけた。

 

 

 

 

 

あんまり面白くないけど、なんだかんだでCITY CITY Raceが1番走りやすい。

 

 

 

 

今までローラーは怠くて10分続くか続かないかだったけど、ここ最近レースを完走し続けてるのは大きな成長。