全体練

4h59m 135km TSS276 NP198 2565KJ

起床時体重56.1kg

 

いつもは信楽に行ってるけど、飽きたので初亀岡コースへ。

最初に10分くらい登った。大体9分。

高本、伊藤さんが先行して、それを追走。高本が踏みやめて、伊藤さんと2人になったけど伊藤さんが踏みやめて結局一人で走る。面白くなかったから後ろを待って合流。大体297wくらい。

 

310wを回っても息が荒れずに踏める様になってきた。でも、たすくさんこれよりキツイのを1時間と考えると凄いって思う。

 

その後緩斜面の登りを永遠に登って下って亀岡まで。

 

帰りは15分の登りと10分の登り2本を踏んで山を抜ける。

 

最近L2やってるからかかもしれないけど、SSTをやって踏める様になった時の感覚に似ている。

 

集合場所まで18kmあるけど、行きと帰りはL2からテンポの間で走った。

 

明日も頑張ろ

 

 

f:id:kj3769:20210925220848j:image

 

 

f:id:kj3769:20210925220938j:image