NHK撃退。オフ

起床時体重56.9kg

 

朝起きて、学校が始まった事を思い出してようやく現実に戻る。2ヶ月振りに笑

 

1限目からまさキャラの中国語の先生。1限からめちゃくちゃ当ててくるので精神衛生が悪い。ちなみに春学期勉強した中国語はのはほとんど忘れてしまった…

 

しっかり当てられて、自信満々にメモしたのを読み上げたら俺の字が汚すぎて若干間違ってた。メモは当たってるんだけど、とにかく字が汚い。

 

秋学期早々に大恥かきました。

 

ちなみに、俺以外誰も間違ってない笑

 

 

目指すは新崎さんなんだけどね…努力が足りません。

 

 

 

3限前にNHKが家に突撃。色々個人情報書けだの、なんだの言ってきた笑

 

丁度、授業開始4分前だったから、授業が始まると言って撃退。

YouTubeとかでNHK撃退動画とか見たことあるから、これがNHKかーなって思いながら話を聞いていた。

 

やっぱり、YouTubeでよく見る感情的になって追い払うより授業が始まるって言って追い払うのが1番効果的な気がする。

 

f:id:kj3769:20210928204110j:image