L2

1h44m 46km TSS86 Np187 1006KJ

起床時体重56,1kg

 

 

今日は3限まであったので終わってから少しぼーっとして出発。このぼーっとしている無駄な時間を省きたいところ笑

 

昨日と同様L2で同じコース。途中峠のKOMをかの有名な小出樹さんが持ってるのでそこだけ頑張る予定。

 

だったが、体がだるいしエネルギー不足みたいな感じで体がふにゃふにゃだったのでやめた。

 

京都の5分くらいの峠のセグメントのスタート位置が上り始めじゃなくて、上り始めのちょっと前の平坦から始まるのが謎

 

 

 

 

きっちりL2,L3 で走って終わり

 

部活の支払いが家賃より高くて所持金が1,000円未満。バイトするのを考えたけどよくよく考えてみるとお金が入るのは翌月。

 

ごはんも野菜炒めとか高くて作れないので3尾で安く出売ってある無味の魚を購入。味付けしろって話だけど笑

 

f:id:kj3769:20211014011422j:image

こんなことをするから最近体重が減少傾向でエネルギー不足と感じると思う。

 

 

 

f:id:kj3769:20211014011451j:image