全体練

4h53m 133km TSS213 Np177 2311KJ

起床時体重55.7kg

 

 

今日は久しぶりにみんなでまとまってLSD

 

大正池は雰囲気で後半5分からめちゃくちゃペースが上がる。

今日は何故か250wであり得ないくらい心拍が上がってオールアウトしそうになる。更に後輪パンクしてるかってくらい体が怠い。

最後の1分皆んなもがき出すけど、明日もあるし自主規制。

 

 

信楽セブンまで皆んなで平和に2分ローテをして折り返し。裏大正池を登って山城セブンに抜けて帰る。

 

f:id:kj3769:20211108001726j:image

 

何故か知らないけどひたすらキツい。

 

 

帰りはハンガーノックになりながら帰宅。何故かほとんどL1だったしLSDの意味あったのかよって思うくらい踏めてなかったけど、体感TSS400くらい。 

 

不調の原因は金曜日走ったからかと思う。調子が良い時期は金曜日1時間ちょうどのローラーか完全オフ。

なんとも言えないけど。

 

帰宅後動けなくなるくらい疲れた。

夜は天野さんと昼間は陽キャだらけで入店できないラーメン屋に行ってきた。

 

f:id:kj3769:20211108001654j:image

 

f:id:kj3769:20211108001910j:image

ほぼ流し笑

 

 

腕立て15×2

腸腰筋左右10