全体練ロード

5h2m 129km TSS262 Np196 2484KJ

起床時体重56.7kg

 

 

今日はやまもと氏のリクエストで奈良公園へ。鹿を見たいらしい。因み、俺は中二の修学旅行振りの奈良公園なのでかなり楽しみ笑

 

大正池を登って和束を真っ直ぐ行ってアップダウンをこなしてそのまま奈良方面へ

 

大正池はペースで登ろって同盟を皆んなと組んでたけど伊藤さんが5分でオールアウトしそうなペースで突っ込む。後ろでも普通にきつい。踏みやめたので無意識に俺も踏みやていた。

 

一旦流して息整えてペースで登ろうとしていたら山本氏がペースで登ってくる。一緒に合流して前を300w前後で引いて終わり。

 

今週、高強度がまだ一回なので300wがいつもよりしんどい。

 

 

和束を超えた後のアップダウンはSSTくらいで長めに引いた。奈良公園手前のセブンで補給をして奈良公園へ。

修学旅行生のバスに皆んなで手を振りすぎて疲れた笑

   

 

 

f:id:kj3769:20211118004820j:image

 

 

 

 

帰りは新コースの道が空いてるサイクリングロードでVO2Maxくらいで先頭を引いて練習終了。

家まではL4からで走って終わり。

とりあえず1週間の練習のボリュームの帳尻は合わせれたのかな!?

 

 

京都に入って膝に違和感が。家に帰って歩いてると痛い。

 

日体の玉城先生曰く安静にしとけば治るらしい。

 

 

 

f:id:kj3769:20211118004731j:image