南部

この2日間同級生は、300km以上も走っているのに、僕はほとんど走ってない。
模試とかが有ったけれども十分そのくらいの距離は走れたと思う。
自分の意思の弱さが現れた週末だった。僕が家にいた間に皆強くなっているはず。

今日も、また寝坊をしてしまった。
中部練に行けなかったので、昨日宇賀さんが12時から走ると言っていたので走ることになった。





12時まで時間があったので南部を走った。集合場所に着くと雨がものすごく強くなったので、宇賀さんと走るのはキャンセルになって濡れながら帰宅。



帰ったら模試があるので、ご飯が食べられなかった。なので食パンを学校に持っていった。
物理と科学は少し寝てしまった。

もう二度とこのような無駄な週末は送りたくない。