男塾コース夜練

今日は、むねひろさんと走った。


何人か誘ってみたけど皆体調を崩していたらしい。

ししょー インフル
新崎さん 風邪
きよなりさん 風邪
ジョナサン 風邪
たすくさん バイト
宇賀さん 朝から走ってた

皆あの焼肉のときに風が移った可能性がある。

むねひろさんはテストがあって3週間ほど走ってないならしい。
なので今日は僕がほとんど引いた。

最近ブライトンの調子がおかしい。
ローラーに乗ってたら速度は消えるし、心拍数も消える。

なので練習の前にブライトンを取り扱っている沖縄輪業の前島店に行った。




店員が言うには、心拍計が壊れているのかサイコンが壊れているのかはわからないらしい。

一応データは全て消してみた。
そしたら心拍数が表示された。1時間だけ。

サイコンが壊れてたら自転車を辞めた友達からとても安い値段でブライトンの530を売ってもらおうと思う。


☝は定価は21300円もする。
とても高い。



☝は14300円もするけど、1000円で自転車を辞めた人から売ってもらった。
今、携帯よりも大切にしている。


前島店に寄って時間がなくなったので、男塾のコースを走ることにした。

船越までは踏んだ。
いつもの南部のコースのアップダウンも踏んだ。


結構疲れた。


知念岬の下りは相変わらず風が強くて下っているようには感じられなかった。





佐敷の平坦も自分が引いていたら、むねひろさんがいなくなっていたのでそのままのペースで佐敷のローソンまで走った。



今日は先頭をほぼ引いていたので良い練習になった。
とても楽しかったし、良かった。


二人で走ると思った以上に南部は怖くなかった。