今年初ヤンバル練

3時20分起床

天気 晴れ

たすくさん、もりと、中鶴さんと北上

21世紀の森でヤンバル練と合流

 

 

 

 

今日は普通に走るだけで、しんどい。

 

世冨慶に着く頃にはもうボロボロ。ローソンで羊羹3つの水分補給をして、ヤンバル練に参加する。

 

 

与那までは超大人数でローテを回しながら北上。

 

集団内で軽いインターバルがかかるから少し嫌だった。とりあえず、脚が売り切れてる状態だから何やってもキツイ。心拍も上がったらいつもより苦しく感じる

 

 

ゆいゆい国頭の信号で、ボトルを落とし集団復帰出来ず…

 

 

与那は1人で登る。

 

 

腹が減ってきたので、休憩の売店でポーク卵おにぎりを食べて再スタート。

 

俺が売店に入ったタイミングで、皆んな出発。

 

 

 

そっからは21世紀までほぼ一人で走った。

 

 

ローテに入ったりしたけど、綺麗に回らないし、余計にしんどくなりそうだから、距離を置いて1人で走る。

 

 

 

慶佐次を過ぎた辺りからが一番苦しかった!

苦し過ぎたからずっとどうやったら楽に走れるか考えて走れたからまだよかった。

 

 

自走でそのまま帰る予定だったけど、むねひろさんの車に乗せてもらった。

 

ありがとうございます!

 

 

 

たすくさん、もりとも車なので皆んなで名護曲がりでご飯を食べて帰宅

 

 

f:id:kj3769:20190929223806j:image

 

今日は辛過ぎて写真を何に1つ撮ってない。

 

ご飯はもりとのお父さんが奢ってくれました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

ヤンバル練に疲労のピークが来ないようにしよう。今日は走るだけできつ過ぎたのにヤンバルを走ったからもう意識がどっかに行ってる。

 

 

あと、膝が痛くなったのが少し気になる

 

 

参加して本当によかった!

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190929224046j:image

 

 

 

 

 

 

最大心拍179