羽地

147km 4h42m TSS229

5時半起床

天気 雨のち晴れ

たすくさん、とみなおさん、中鶴さん、むねひろさん、西口さん、じゅうきさん、奥間さん

 

 

 

 

 

朝4時半に起きる予定だったけど、まさかの5時半起床!?

 

6時に練習スタートだから猛スピードで準備をして出発。

 

180kmほど走るから昨日からストレッチなどを念入りにやってたからなんとしても参加したかった。

 

 

無事に最短ルートを使い合流。

 

 

 

 

 

 

今日は人数が多めなので、適当にローテを回して北上。

 

世冨慶のローソンで補給をして、世冨慶を登る。大体260~280wあたりで先頭を引いていたら人数が4人になっていた。皆んな疲れてる感じがする。

 

 

 

天気が崩れてきたので天気の良い58に渡った。

羽地はたすくさんが良いペースを作ってくれてそっからドンパチ。

 

 

 

この3日でとても疲労が溜まってるけど意外と踏めた。でも、心臓が疲れてる感じがする。

 

 

 

インターバルが続きとみなおさんと2人になって後は流して南下。

 

 

f:id:kj3769:20200322224405j:image

 

 

 

南下する時は出来るだけ長く引いたつもりだけど向かい風が強すぎていつもとなんか違う。

 

 

 

 

宜野湾ら辺に着いたら晴天だったから平良まで行きたかった。

 

 

 

明日は休もう

 

 

 

f:id:kj3769:20200322231052j:image

この自転車かっこいい