散りまくった土曜日朝練

4時45分起床

天気 曇り風が強い気温低い

たすくさん、とみなおさん、中鶴さん、奥間さん

 

 

 

朝起きて、いつもより早めに準備をしてご飯。

 

ご飯はを食べるけど、食欲なし。

 

土曜日はいつもキツくて気分が悪くなるので、パンを2枚食べた。

※流石に学習をして蜂蜜を塗った!

 

 

 

スタートして、車の渋滞で中切れが起きてそれを埋める。

 

 

そして、いつもの高速ローテ!!

 

 

登りに入ってどんなに踏んでも、進まん。

最初に千切れた。

 

俺があまりにも早く千切れたから、何かあったかと心配して待ってくれたけど

何もありませんでした。

 

ただ辛くて着き切れした。

 

 

毎周回千切れてしまった。

 

 

 

f:id:kj3769:20200119211002j:image

 

練習が終わった後、中鶴さんの事務所でカフェラテを頂きました。

 

お子ちゃまなのでコーヒーはまだ飲めません…

 

 

f:id:kj3769:20200119211219j:image

 

たすくさん、とみなおさんと瀬長島に行ったりした。

 

最後は、たすくさんの超おすすめの世界遺産級のパン屋さんに行って帰宅。

 

 

 

f:id:kj3769:20200119211407j:image

 

5個入りクロワッサンが160円

 

f:id:kj3769:20200119211438j:image

 

確かに美味しかった。

 

 

 

こんな散々な事になった原因は、前日のご飯かも。

 

あと、いつも同じ場所で千切れるから粘りが足りない。

 

明日は1番粘ろう!