嘉陽往復

6時起床

天気晴れ

たすくさん、中鶴さん、もりと、持留さん、ヒカル、國吉、

途中まで比嘉さん、じゅうきさん

 

 

 

嘉手納から20分走。

 

俺のペアはもりとなのでパワメがあるから安心。

 

 

一定で走る為に登りを抑えて下りと平坦で踏むのを意識。

 

329に渡って高専を過ぎたあたりから先頭はたすくさんだけ、風が直で来るからしんどい

 

 

 

大浦共同売店で補給。

 

北谷からトイレを我慢していたからトイレに入っていた。出てきたらもう出発!

 

なので、おにぎりとパンを急いで買って出発。

 

 

 

 

 

嘉陽の頂上まで20分。

平坦はちょっと、しんどかったけど登りは割りかし楽。

 

嘉陽の登りは、インターハイのとき牽制している集団からハンガーノックで1人だけ千切れた嫌な思い出がある。

 

 

そんな事は二度としたくないと思いながら登る。

 

 

ちょうど頂上で20分。

 

 

 

頂上で折り返して南下。

 

 

 

 

 

 

南下していたら突然車が幅寄せをしてくるし、ちょっと前すごいスピードで抜いて行った車は事故ってる。

とても変な状況だった。

 

 

煽るのだけはやめて欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

裏道から登って329に抜けた。

 

結構長い登りだった。中鶴さんと持留さんの10走が始まったからきつかった。

 

 

辺野古のコンビニで補給して南下。

 

 

 

104でレース走をした。ゴールは頂上。

 

二本とちょっとやってるから、脚がほとんど無い状態でのレース走。

 

合流車線前で4人で抜け出せたけど、後ろに追いつかれた。

 

キツくて千切れかけたけどどうにか我慢。たすくさんのペースアップで國吉が離れて自力で中切れを埋めた。

 

キツイのはここから。

中鶴さんのアタックで集団が崩壊。そっからまた踏み直して、先にいるもりとを抜いてゴール。

※正確な頂上の位置は不明。

 

 

 

ストラバのバグでもりと達から何故か2分半遅れてた。

 

 

帰りはそこそこキツイペースで帰ってもがいて終わり。

 

 

 

f:id:kj3769:20200109225517j:image

 

 

 

撮る時間が無かったので写真撮ってません。