朝からゲロゲロ米須練

5時起床

天気晴れ

もりと、中鶴さん、國吉、奥間さん

途中から、持留さん、陽子さん、西口さん

 

 

 

 

 

 

米須練×5

アップ1周

最後は坂の手前で後ろを待ってからスプリント

 

 

 

 

 

 

 

前々から中鶴さんと計画をしていた朝練。

 

坂では千切り合いをする。平坦は高速でローテ。

 

こんな感じで走る。

 

 

 

2周目の伊佐の坂で自分から仕掛けるけど、後ろが追ってこない。

 

斜度が変わった所でたれてもりとと中鶴さんに追いつかれる。

 

 

 

キツイけど踏み直す。頂上過ぎた信号に掛かるけど、そこで朝ごはんを吐く。

 

 

 

 

ジュニアギアで走ってるからとにかく回転を意識して走った。

 

 

 

3周目4周目の坂は中腹手前で遅れる。とにかくキツイ。

 

その前にもちょこちょこ朝ごはんを吐いてしまう…

 

 

胃が変な感じがしてキツさが2倍になる。

 

 

 

 

最後はスプリントをして終わり。

 

 

 

今日は色々な意味でキツかった!

勿論練習はめちゃキツイ!

 

 

やっぱり、中鶴さんと走ると限界まで追い込め易くなる

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191116215021j:image

 

 

 

 

その後、低強度で60km位走る為に南部へ。途中kisに寄ったけど、北上する事に。

 

 

恩納村まで行く予定だったけど北谷に行って来た。

 

 

f:id:kj3769:20191116215058j:image

 

 

朝ごはんをほとんど吐いたので、ハンガーノックになりかけてた。少なくとも3,4回は吐いた。

 

だから、恩納村まで行ってたら帰ってこれなくなってたかも。

 

 

 

つるおき210km4位の持留さんとも少し走れた。

 

カッコ良かった!

 

 

 

 

 

今日の吐いた原因は、一回のご飯の量が多すぎて胃が最近疲れていると思う。

 

一回の量を減らして、食べる回数を増やしたい。

 

 

 

 

明日はロングですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍201