土曜朝練

4時45分起床

天気晴れ

中鶴さん、もりと、岡さん、奥間さん

 

 

 

 

アップ1周

3周全力

1周ダウン

 

4周目の最後に、スプリント×2

 

1本は高速域から、もう1本は低速域から。

 

 

 

 

一昨日同様に、少し踏んだら直ぐに脚がパンパンになる感じ。

 

今日は追加で疲労も来ている。

 

最初はこんな具合だったけど、後半になるにつれ状態は良くなってきた。

 

 

 

 

 

4周目の登りで一旦ペースを上げたら、もりとが被せてアタックをして、着き切れ。

 

先月練習が足りてない付けが回ってきた感じがする。

あと、この強度に慣れてない。

 

 

とても良い刺激にもなった。

 

来週が楽しみだ!

 

ちなみに1周NP200何とかだったらしい、全く分からんけど結構キツイ値らしい。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200112225623j:image

 

 

 

 

 

練習のあと、スタバ集合のサイクリングに皆んなで行ったけど人が千切れる中々のペース。

 

 

f:id:kj3769:20200112231558j:image

スタバからの綺麗な朝日

 

 

 

このまま行くと、明日走れ無さそうなのでもりとと恩納の駅で引き返した。

 

 

f:id:kj3769:20200112225722j:image