南部往復

7時45分起床

天気曇り 強風

 

7時集合で6時間のロングだったけど、6時に起きてあと10分と思って寝たらこの時間。

 

原因は夜型!

今書いてるのも中々遅い時間。ご飯食べるのも夜中→だから太る。

 

 

早く朝方にしないと!

 

 

f:id:kj3769:20200112231459j:image

 

 

1人で20分走の強度をイメージしながら淡々と走った。

風が強過ぎた大変だった。ほんとに。

 

 

平坦と下りは踏んで、登りは淡々と。

 

 

最後にもがきを2本入れて終わり。想像以上に疲れた。

 

 

 

 

那覇〜佐敷ローソン1:33 Av29,3

佐敷ローソン〜糸満ローソン1:06 Av31,8

 

 

f:id:kj3769:20200112231518j:image

 

 

心拍もパワメもないから走ってる時見るものない。パワメそろそろ買うかも!

 

 

 

 

 

帰ってから、沢田選手のインスタライブ見た。日大は朝練長くて5時間で短くて3時間のロード練らしい。

 

やっぱり日本一の学校は日本一の練習をしてるんだ。

 

あと、沢田選手が質問に答えてたけどロード練疲れ切った最後にもがきを入れるとスプリント力の向上に繋がるらしい。

 

楽しいインスタライブだったとさ

 

 

 

明日から模試…