南部夜練

6時45分起床

天気 晴れ

 

 

今日も、学校に残って勉強してから夜練。

 

 

ダラダラしてる時間を宿題等に当ててる感じ。

 

帰宅して直ぐに夜練!

 

 

f:id:kj3769:20190828233509j:image

 

 

佐敷の平坦はいつもより上げ上げで登りに突入。ここら辺から今の俺には限界なので着き位置レーシングスタート。

 

着き位置でもキツイ!

 

 

 

アップダウンをこなしている時に、突如足が攣って脱落。

 

よくよく考えると今日は全く水を飲んでなかった。

 

明日からマイボトル生活を始める。

 

 

足を揉んでほぐしてから又踏み始める。パワメを持ってないから、心拍計を基準に!

 

大体最大心拍の87%~95%以内で走る様にした。

感覚では結構踏んでるけど心拍はそこまで高く上がりはしなかった。

 

 

 

そんな感じでいい感じに追い込んでたら、摩文仁の丘の頂上を過ぎたところで、タスクさん達集団に合流成功。

 

 

 

足攣りはショボいけど、1人で走ってても追い込めたから良かった感じ。

 

 

タスクさん達は向陽高校辺りから流してたらしい。俺が千切れたのは南部のアップダウンの場所だった。

 

そう考えると悪くないかな?

 

 

 

f:id:kj3769:20190828233357j:image

米須のコンビニはリプトンを置いてないんだけど何で?

 

 

 

 

 

今日も楽しい練習できた。でも、さっさと体力を戻してそれ以上にするためには急がないと。

 

 

今日も体幹したので寝る。

 

 

f:id:kj3769:20190828233535j:image

 

 

 

 

最大心拍 200