1hビルドアップ走

7時起床

天気 晴れ

 

 

今日は模試、よく寝たはずなのに国語でずっとボーッとしていた。

 

ボーッとしてたところは全問外すという快挙。

でも、点数自体は悪くない。

 

 

昼ごはんは所持金100円の為頑張れば、一口で食べれるそばを買った。

 

友達がそばの汁を飲みたいから弁当をあげるって言われたので交換成立!

 

感謝でしかない

 

 

 

帰宅後、直ぐにご飯を食べる。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190827234625j:image

今日ジャージをデザインしたけどこんな感じ、白地で県名と学校名を入れるだけ

 

f:id:kj3769:20190827234740j:image

これを完全コピー

 

 

 

 

エネルギーになるのに時間がかかるので、時間を置いて練習を開始!

 

 

とりあえず、1時間いい感じのローラーで追い込むのを目標にスタート

 

 

スタートしてビルドアップ走をやる事に。時間よりも今日は感覚で強度を上げていく。

 

最大心拍の80%まで徐々に上げて行く。基本ペースで

 

 

最大心拍の80~85%辺りでずっとキープ。大体ゾーン4

 

 

その後、時間をかけて90%まで上げて最後は上げれるところまで上げて終わり。

 

 

 

徹夜でやった探究活動で運動後40分以内補給をした方が良いと分かったので、シャワーの後直ぐにバナナを食べた。

 

 

今日はずっとツールドおきなわや選抜の事を考え走ってた。

 

それにしても自転車は楽しい!!

ローラーでも楽しい!

 

f:id:kj3769:20190827235452j:image

こんな画面しか見てないけど

 

 

 

今日も体幹やったので寝る。

 

 

 

明日ローラーするなら15分ずつに分けビルドアップ走をしてみる。

 

 

 

 

最大心拍 200

平均心拍 174