インターバル

7時起床

天気 晴れのち雨

 

 

今日も残って自習

 

今日は空港周回で燃え尽きる様に走る予定だったが、雨で中止。

 

 

ローラーをしようとしたが、ローラーは大っ嫌いなのでやめた。

 

理由は、サイコンが壊れてスピードセンサーとペアリングができないのでローラーでの練習が記録されない。

 

もう1つは、3本ローラーなので負荷がかけられない。

 

 

 

結局、実走でインターバルをした。

 

f:id:kj3769:20190711223040j:image

まず、家の近くの斜度が少し緩い坂で12秒全力でもがいて12秒丁度のところの印を見つけて練習スタート。

 

ここでもがくのは初めて。

(今もがきやすい練習場所開拓を始めている)

 

 

12秒×8

レストは歩道を流しながら折り返し

 

 

 

今日はハンドルを体に引き寄せるのをイメージして走った。あまりに意識し過ぎて、逆にハンドルを思いっきり握ってしまったから腕がめっちゃ疲れた。

 

もっと早く走れる方法を探したい。

f:id:kj3769:20190711224631j:image

ここ

 

やっぱり、向かい風か、坂でやるもがきは疲れます。

 

もがきで出し切れたのでよかった。

 

 

明日は自習はしないで、ガッツリ走ります

 

 

 

f:id:kj3769:20190711224106j:image

 

 

 

正常な動きをするサイコンが欲しい