幸喜ビーチ往復

6時半起床

天気 曇りのち晴れ

 

今日は、ハンドルを変えてから始めて長距離を乗る。

 

f:id:kj3769:20190404215654j:image

 

幸喜ビーチまでは普通にローテ。

 

出来るだけ前を長く引くようにした。疲労が溜まってキツくて途中千切れるかと何回も思った。

 

f:id:kj3769:20190404220745j:image

天気が少し回復

 

f:id:kj3769:20190404220813j:image

とみなおさんがお腹が空いたらラムネとか、糖分を取るとお腹が空かなくなると教えてくれた。

騙されたと思って試してみた。

 

うん、見事にお腹が空かない。

 

これはおすすめ

 

f:id:kj3769:20190404221003j:image

去年に賞味期限がきれた👆を試しに、行きに飲んでみた。

いつもの様にお腹が空いていたはずなのに…

 

飲んだら全くお腹が減らない。

 

幸喜ビーチでもブラックサンダーと水分とラムネしか補給していない。

 

コストを抑えれる!

 

 

いつも通り北上は向かい風、南下は追い風。

 

たすくさんの、とても大切な用事に間に合わない事になり嘉手納までたすくさんが一本引き。

 

また、たすくさんの練習になってしまった…

本当は全員でローテを回したかったけどね。

そんな雰囲気ではなかった。

 

嘉手納で〇〇ペーサーが始まる。

 

勿論、物凄い速度で

 

f:id:kj3769:20190404215713j:image

たすくさん、ししょー そして後ろに俺。

 

一回離れたけど、九州でハロン14秒(最下位)を出した力でもう一回追いつくが、登り区間に入り直ぐにバイバイ。

 

ドラフティング効果がほとんどなくハロンを1分している感覚。

 

死ぬほどキツイ。

 

一昨日は俺が楽している立場だったけど。

 

たすくさんとししょーは見事そこの区間はKOMを取ってた。

 

マイヨできよなりさんを待った。

そして、マイヨのオーナーのまえどさんに俺がジャージを着ているのを見せて帰宅。

 

今日も楽しかったけどキツイ。

 

コンディションは、昨日より良い気がする。

 

f:id:kj3769:20190404215848p:image

 

サイモンイェーツのポジションを参考にして、ポジションをいじった。

 

f:id:kj3769:20190404221646j:image

 

f:id:kj3769:20190404222054j:image

 

少し、しゃくることによって下ハンが持ちやすくなった。

 

ハンドルが遠い気がするし、そうでない気がもする。

 

f:id:kj3769:20190404223347j:image

バーテープは何にしようかとか考えてもいる。

 

明日は宿題をする予定だったが変更してポジションをいじる。

 

皆んなサイコンの角度がダサイと言っているがこれも気にしません。

 

帰宅して、18時に寝て21時に起床。

俺の生活習慣どうなってるんだ?