高強度高速ローテ

7時起床

天気 曇り

 

 

とみなおさんと、恩納の駅に行って他のメンバーと合流。

 

今日は八重岳に行く予定だったが名護で雨が降っているので、南下することに。

 

 

f:id:kj3769:20190403214038j:image

 

嘉手納の平坦で全開ぐらいでローテを4人で回すことになった。

 

残念な事に向かい風…

練習だから別にいいかな

 

 

1本目

とみなおさん、いっと先輩、俺、新川

 

新川は足が痛いらしい。

 

すぐ3人になって中盤から、とみなおさんと俺の2人に。

 

 

2本目

とみなおさん、俺、いっと先輩、新川

 

2本目はアタックありでスタート。

この高速域からアタックをするとメチャキツイ

 

今回も同じく、中盤で2人になる。とみなおさんが最初に、仕掛けた。

 

俺が仕掛けタイミングは登りの頂上から下る時。

 

しっかり反応されてまたローテ。

 

引き終わっても踏み続けて足を削ろうとしたが効果があったかは分からない。

 

前々から気づいてはいたが、俺の癖で後ろに着くとか若干右にズレることがある。

空力も悪くなるし、車にも迷惑になるから直そう!

 

今日は踏んだら足が直ぐに張って全く踏めなかったがメチャメチャ良い練習になった。

 

2本が今日の俺の限界までだったはず

 

f:id:kj3769:20190403214637j:image

ハンドル変えた。お陰でブラケットの、位置がめっちゃ下がる。

 

帰りは流しながら、とみなおさんと美浜に行って帰宅。

 

f:id:kj3769:20190403214335j:image

 

👆の写真でハンドルが遠いと思ったが

この時、丁度極端にサドルの端に乗っていたから。

 

 

日曜日雨予報だから、明日は無理してでも走る。

 

f:id:kj3769:20190403214734j:image

 

それと、チリメンジャコを食べたら鼻血が出た昨日も。

f:id:kj3769:20190403214806j:image

特に変なのは入っていないんだけどな。