名護往復

4時半起床

天気晴れ

 

 

 

 

集合時間に間に合わなかったから、全開で北上。

 

 

むねひろさんがパンクしていたから皆んな路肩に止まっていたので無事に合流。

 

 

 

適当にローテを回しながら北上。

 

 

恩納の駅でトイレ休憩

 

 

f:id:kj3769:20200102230021j:image

 

今年から愛三工業で走る隼人さんと

 

 

 

 

万座毛あたりから高速ローテをが始まるけど、途中でドロップ。

 

身体がスカスカだし、ずっとスロパンしてる感覚。

 

正月早々不調とか悲し過ぎる。

 

 

 

ハンガーノック気味だったので、しっかり補給をして南下。

 

 

たすくさんがアタックを初めた。最初2人で抜け出したけど、もりと達が着いてきてひたすらローテ。

 

 

 

メチャキツイ。こんな絶不調の時にやめて欲しかった。

 

上手くローテを回しながら那覇まで。

 

結構ハイペースで恩納バイパスもストラバでトップ10入りしていた。そんくらい速かった。

 

 

山田の坂でアタック合戦が始まるけど、むねひろさんが無双していた。

 

無事2番で頂上通過。

 

 

 

そっからは普通。

 

 

 

それよりも正月早々不調は残念だ。明日はきっと調子が良くなるかも。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200102230827j:image

 

550円のもりとオススメのラーメン屋へ。いや、美味しくないって言われ連れて行ってもらった。

 

 

替え玉50円。

 

チャーシューはアボカドの味がする。

 

 

f:id:kj3769:20200102231153j:image

 

 

 

 

明日はきっとイブェネプール!