爆風南部夜練

7時起床

天気 曇り

 

今日は、國吉とショウタが参加していつもとは違ったメンバーでのスタート

 

とりあえずナオマートまでは全員揃って走った。

 

途中で千切れたのは秘密です…

 

 

最初は恐ろしいほど脚が動かなかったが、走って行くうちにどんどん良くなってきた。

ナオマートから俺、ショウタ、たすくさん、むねひろさんで回す。

 

 

南部のアップダウンをこなしているとむねひろさんが登りで踏みまくってドロップ。

 

本当に踏みまくってた

 

 

その後3人でローテそして爆風向かい風。

 

うん、キツイ

 

ここにもりと、ししょーが来ると完璧な練習会になってかも

 

 

今日は回転を維持する能力が低いのが良く分かった。雨が最近多いから3本ローラーで特訓!

 

 

f:id:kj3769:20190621231922j:image

 

 

体幹やったのでもう寝るよ

 

あ、タイヤの貼り替え終わってない

って事でタイヤを貼り替えます。