南部夜練

6時起床

天気 雨

 

 

今日は放課後やっと帰れると思ったら小論模試。

 

内容は適当に書いて提出

 

 

 

 

 

帰ったら速攻で夜練へ出発!

集合場所に向かってたら妙にサドルが低いと感じていた。

実際に低くなってた。

 

原因はサドルのネジが緩すぎた

 

俺は締めすぎてシートポストを割るか、緩すぎかのどちらか。

補給もそう、食べ過ぎて気持ち悪くなるか、食べなさ過ぎて腹が減るからのどちらか。

 

 

そろそろ丁度良い加減を知りたい。

 

 

適当にサドルを上げて集合へ

 

 

 

 

今日はメンバーの脚が揃ってないので、先に3人を行かして俺とたすくさんで追う形に。

 

1分交代のローテ

ペースは一定

 

すぐに追いた。

 

そっからも一定で走り練習終了

 

今日は湿度が余りにも高すぎて、苦しかった。

 

f:id:kj3769:20190620235511j:image

 

 

 

f:id:kj3769:20190620235517j:image

 

今日は新しいソックスで走った。

だが、あいにくの雨です

 

俺は、髪型や私服にはこだわらないけどソックスとジャージの素材とポジションにはこだわる様にしている。

 

 

このソックスお気に入り