よく分からない1日

10時起床

天気 雨

 

今日は久しぶりにゆっくり起きた。

 

それから二度寝、そしてご飯

 

ニートみたいな生活を送っている。午後は家の掃除をして時間が過ぎるだけ。(携帯で時間を潰しながら)

 

雨が降っていたから、走ろうか悩んでいたら夜。

 

俺は考え過ぎて動かない

 

駄目だこりゃ…

 

f:id:kj3769:20190420213308j:image

こんな生活を送ってしまった原因がここにある。

 

ちなみにこれは新記録。

 

友達がこんだけ携帯を使うって話していたのを聞いてヤバイ奴だな〜くらいで思っていたら同じくらい使ってる。

 

俺に今できること?

 

そらは、早く寝て明日の南部練に備える。それしかない。

 

物事なら逃げても結局いつかやらなきゃいけなくなる。遅かれ早かれ。

 

雨でも練習しましょーってこと。

 

レースで雨だったらどうする?だから雨の日も走ろう

f:id:kj3769:20190420214215j:image

ちなみに練習走ったレースも雨だった。

 

明日は6時に家から30分かかる場所で練習がスタートする。

 

それではお休み