名護まで練習してからC2ride

4時45分起床

天気 晴れ

 

 

今日は、距離を乗りたいのでChapter2のオーナーズライドに参加するため名護へ。

 

 

あ、自分はChapter2に乗ってないです。

 

 

中鶴さんが北上すると話してたので一緒に!

 

いつも通り何処までとは聞いていない。

中鶴はツルおき210kmにエントリーしたらしく、練習をする為に北谷からペースを上げて行く。

 

 

正直、キツイ

 

 

恩納の駅辺りでもりとがドロップ。そっからずっと2人。

 

俺は登りで踏み過ぎて、後半垂れまくった感じがした。

 

いつも先頭引いてる時、俺のペース遅過ぎないかな?とか思って走ってるから自然と上げてしまう。

  

 

f:id:kj3769:20190804235510j:image

 

 

 

 

それと、今日はペダリングに違和感があった。

 

 

名護に着くことばっかり考えて走ってた。今まで名護に行った中で1番しんどかったかな?

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190804235537j:image

 

 

 

Chapter2のライドは、休憩が長過ぎてキツかった。

 

ダスティンさんも来てた。

 

ダスティンさんのKOMを毎回どんな風に取ってるかよくわかった。

 

気になる方は今度俺に聞いてね

 

 

 

f:id:kj3769:20190804235626j:image

 

体幹とストレッチをしたので寝る。ブログみたいに、習慣なるまで大変そう。

 

明日は軽く走ろうかな?明後日があるから