成田山でインターバル?

6時50分起床

天気 曇り時々雨

 

来週レースなのでインターバルを練習に取り入れてみた。

 

後輩も走りたいと言うので成田山の反復

 

今日は天気が怪しいのでとりあえず6本

どんなペースで6本登れば良いか分からないので、むねひろの隣でペースで登る。

後半ペースを上げて最後はもがく。

 

 

頂上に着いたらすぐ折り返して下る。それを6本繰り返す。

 

全く面白くない。ただの修業

 

 

今回成田山を登ってインターバルぽくはなったが、何かイメージと違う。

 

月曜日も同じ事をするけど、しっかり全力で走って坂を下り切ったときに登った時間と同じになる様に走るのがいいかもしれない。

f:id:kj3769:20190503223940j:image

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190503223649j:image

俺も夜練の時は良く虫が突っ込んでくるけど蜂が突っ込んでくるのは怖いね

 

 

f:id:kj3769:20190503223533j:image

 

今日もレモンに蜂蜜をかけて食べた。こんな時には蜂にお世話になるけど、家の寝室に蜂が侵入して退治するのに困った日だった。

 

今日は珍しく宿題もしもう寝る予定。