ヤガジーランド往復

5時20分起床

天気 晴れ

 

6時に練習がスタートするのに、5時20分に起き焦ってお茶碗一杯のお米、味噌汁、納豆二箱だけを食べる。

 

こうなる事を予想して前日にタイヤに空気も入れ、自転車にライトも着けていたので即出発!

 

今日の練習はほとんど休憩が無いので途中ローソンに寄る。

 

集合場所まで、新しいルートで行った。

見事、コンビニに寄っても家から10分間で到着。

 

このルート最強!

 

珍しく5分前に集合場所に到着。おそらく2ヶ月振りくらいに5分前に到着した。

 

 

レースを来週に控えている俺ともりとは皆んなと別メニューで先に走る。

 

嘉手納で52-17で30秒もがき30秒レストを5本。

これはアップ

 

ここで朝ごはんを吐きかけた。ちょっときつい。

 

とみなおさんもメニューに参加する事になった。

恩納バイパスから、俺、とみなおさん、もりと、の3人で5分走。

 

5分間ローテを全力で回すが、オールアウトするまで追い込めない。

 

本当はオールアウトしないといけないらしいけど…

 

レストは10〜15分だけど、今日は10分。

バイパスで2本こなす

 

ローテの時、俺の番になると若干ペースが落ちる。平坦と下りは全開で踏むイメージで行こう

 

メニューの途中だけど、トイレ休憩が入る

f:id:kj3769:20190504222029j:image

かりゆしビーチのトイレに入る。今朝はほぼ無風。

 

 

許田の道の駅を過ぎた辺りからラスト

 

21世紀の森辺りでメニュー終了。

そこからはペースでヤガジーランドまで〜

 

ヤガジーランドに着いたら中尾さんもすぐに出発するらしいのでコンビニへ移動。

 

帰りはペースだったけど、途中までDI2のバッテリーが切れた中鶴さんが一本引き。

 

12時前帰宅

 

帰宅後、もりとと宿題をして数学は終わらせた。

 

f:id:kj3769:20190504222436j:image

脚がパンパンでキツかったのに最大心拍が低いすぎる。

 

自分でも調子が良いのかよくわからない