30秒もがき

6時16分起床

天気 晴れ

 

朝起きた時は昨日の疲れが抜けてなく、脚が重かった。

 

布団から出られなく寝たり起きたりを繰り返して10時頃から宿題を開始する。いやな物は1番最初に

 

 

練習の為夕方に家を出たが途中、もりとにマイヨに呼び出されたお喋りをしていたら夜に…

 

マイヨに行ったらよくあるやつ

 

そこから30秒もがきをするが時間も時間なので10本集中してする事に。

 

f:id:kj3769:20190505232729j:image

3本目から記録を開始してしまったけど、10本やったよ

ちなみに助走をつけずにもがいた

f:id:kj3769:20190505232022j:image

こんな所で練習をした

 

帰宅したらわりかし疲れてた。

f:id:kj3769:20190505232658j:image

 

丁度お祭りの花火が上がってたので写真を撮ろうと海の近くに移動した。

 

しかし、カップルだらけだったからライトをチカチカさせて、写真をパシャパシャ撮るのは非常に気まずかった。

 

知り合いがいるか探したけどいなかったとさ。

 

今日で宿題を終わらすつもりで今から頑張る!