楽しかったバンク

7時起床

天気 晴れ

もりと、しょうた、くによし、他の那覇高、北高

 

 

 

 

ローラーで流しをしていた時にDHのポジションを出したつもり。試すのが楽しみでこの日を待っていた!!!

 

 

バンクに行くと、顧問の先生に連絡しないと練習に参加出来ないと突然言われた。

今までは普通に参加できたけど、もう顧問の先生が居ないと参加できない?らしい。

 

 

 

 

 

結果参加できたけど色々あって、周回には入らず一人で周ってハロン

 

 

 

相変わらずハロンが遅い。

全くタイムが出ないので、今日はトータルで5本やった。だいぶ疲れた。

 

f:id:kj3769:20191005235932j:image

ステムを100mmにしたけど、感触は結構良い

 

 

 

バンクに全く行ってないから掛けたけどめっちゃ下手でタイムが出ない。

例えば、踏む場所で踏んでないとか。

 

これは数をこなさないとどうにもならなさそう。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191006000012j:image

見た目は大分ダサいが、DHを持つと理想に近い。名前は忘れたけどスタートの時に持つ場所は高い…

 

 

3kmも測ったけど4分6秒と遅い。3キロもほぼ初めてでどんな感じかわらかなかったけど、後半まで抑えて過ぎた感じがする。

 

取り分けキツくなかったので、まだまだタイムは上がる自信はある。

 

DHを持った時の感覚はやはり良かった。

 

 

 

f:id:kj3769:20191006000438j:image

自転車が汚過ぎたから氷を置かれた

 

 

マイヨで洗車をして、帰宅。

 

Before 

f:id:kj3769:20191006000609j:image

f:id:kj3769:20191006000631j:image

 

 

After

f:id:kj3769:20191006000648j:image

f:id:kj3769:20191006000700j:image

f:id:kj3769:20191006000724j:image

 

 

 

 

生まれて初めてまともなクリーナーを使って洗車をしたからめっちゃ綺麗になった。

f:id:kj3769:20191006000730j:image

 

 

 

 

 

 

最大心拍 196