バンク練

 

7時起床

天気 晴れ

 

 

 

明日は、国体予選のトラックレースがあるので久々にバンクへ

 

昨日の夜急いで、ピストを輪行バックから取り出して組み立てた。

 

 

メニュー

 

 

30周回

ハロン

1キロ

1周がけ×2

1周がけ×2

ケイリン

ダウン

 

 

 

ハロンは12.7と安定の遅さ

 

今日は1kmで初めてDHバーを使った。最初は怖かったが、使ってみるとめちゃ楽しい。

 

ピッドコックになった気分!

 

f:id:kj3769:20190713194247j:image

特にTTのためにポジションはいじらずにそのまま走る。

 

それ以前に、ドロップハンドルの時のポジションも出してない。

 

 

走ったら1分15秒6だった。

 

 

前は1分22秒ら辺だったけど、DHバーをつけるだけでこんなに…

 

ポジションは大切って事がよく分かった。

 

全くポジションも出してないから、まだタイムは上がるはず

f:id:kj3769:20190713194748j:image

 

 

f:id:kj3769:20190713194743j:image

 

f:id:kj3769:20190713194802j:image

 

ハンドルにもたれ過ぎてる気もするなー

 

体幹は大事!

 

 

 

 

その後、ドロップハンドルの時のポジションをいじった。少しハンドルを上げた。

 

f:id:kj3769:20190713200647j:image

 

ケイリンは下から2番だったかな?

怪我から復帰したゆうきさんは強かった。

 

明日は1番1kmが楽しみ14秒後半は出してみたいな〜

 

 

 

明日に向けて準備します。

いつもの様に直前で焦らない様に。