県総体1日目(トラック)

6時起床

天気 曇りのち晴れ

 

 

バンクに着いてすぐに場所取り。去年と同じ、建物の陰になるところに取る。

 

俺の最初に出た競技はスプリント

 

ハロンのタイムで1/8に行ける

 

13秒1

 

凄く遅いタイムを記録!自己ベストだけどね。

 

この競技では大会新記録も出た。

 

去年とほぼ同じタイムだが1/8まで上がらた。沖縄の自転車のレベルの低下が感じられる。

 

 

その後、直ぐにケイリン

 

アップを軽く。

 

与勝高校をマーク。俺はペーサーの後ろなので、一周終わったら上がって3番手に入る。

北高が横から来たがブロックして入れさせない。

 

与勝が仕掛けて後ろに着いたけど、着き切れして2着。

 

その後1/8

相手は宮古、俺よりハロンのタイムは速い。俺がINなので、速がけして逃げ切った。

後ろをチラ見するのは良くない。

 

1/4

相手は北高の短距離

最初俺はIN側だったが先に行かせてかけた時に合わせた。最後は並んだが勝てなかった。

2回目も同じ。

 

今日はシューズが壊れてガムテープをグルグル巻きにして競技に参加した。

 

巻く時ひろなりさんやとみなおさんに助けてもらった。

 

f:id:kj3769:20190511214549j:image

中鶴さんからサクラのホイールを貸してもらった。

 

自転車は色んな人に支えられないとできないという事がよく分かった1日だった。

 

明日はロードそしておやすみ

 

急いでるから結構適当なってごめん

 

明日は過信せず冷静!でも自信を持って走るよ