最終調整1日目(オフ)

7時5分起床

天気 曇り時々雨

 

 

チャックが壊れて閉まらなくて安全ピンで留めて取材を放課後受けた。

 

 

恥ずかしい。チャックが開いていて気づかない奴と思われるよりかは遥かにまし。

 

中学生の時にチャック全開で帰宅してたら知らないおっさんに注意された恥ずかしい思い出がある。

だから気を付けている。

 

 

 

 

俺は見間違えが多く宿題だって、全く違うところをしていたことが多々ある。

 

やっぱり今見での人生で1番の見間違えをしてしまったのは丁度一年前の県総体のロード。

 

女子の周回と男子の周回を見間違える痛恨のミスをしてしまった。

 

その県総体もあと2日後!

 

まずロードの目標は優勝!正直新人が2位だったから優勝しかもう残ってない。

ノルマは表彰台

 

トラック競技はスプリント、ケイリン、スクラッチと短距離と中距離の意味不明の組み合わせ。

でも、ケイリンは楽しそうだから出るだけ。

 

ケイリンとスクラッチは表彰台は行きたい。

 

スプリントは知らん

(九州大会の落車回避のためにエントリーしているだけ)

 

それよりもノーマルホイールでディスクとも余裕で戦えるのを証明したい

 

明日も完全にオフにする予定。

 

今日は珍しく勉強をした。

 

キッテルが突然カチューシャと契約終了「消耗している状態。自分の時間が必要」 - マルセル・キッテルがカチューシャ・アルペシンを離脱 | cyclowired

 

それにしても👆は悲しいね

 

またキッテルが勝つのを見たい!

f:id:kj3769:20190509220738j:image