インターバル

7時起床

天気 曇り

 

放課後に顧問の先生に呼び出され、今週末の総体の件で打ち合わせをした。

今年の顧問の先生はあまりにもしっかりし過ぎて少し大変。

 

それと、琉球新報社の取材を受けることになった。

 

内容はよく分からないけど

 

 

 

まぁ昨日書いた予定通りに進める。

インターバルはタバタをした。

 

30s×8

レストは20s

 

気分で空気圧を下げてやってみたけど、フロントを抜きすぎて、リアが暴れる事態に。

 

一生空気圧を下げてローラーをしたくない。

 

 

俺はローラーをした後よく顎が開かなくなって困っている。

 

1回顎関節症って診断されたけど関係あるのかな?

 

いい感じに追い込めたから結果良かったかな

 

f:id:kj3769:20190508231425j:image

 

練習が終わってからサイコンを携帯と同期すると突然フリーズをして、初期された。

 

 

ディレーラーが電動でも機械式でもなく手動になってしまったからマイヨへ

 

手を使わないと変速が出来ない。

 

 

色々あった1日だったとさ

 

明日も明後日も走る予定はない。予定変更〜