おふ(ごつい胴体が欲しい)

6時55分起床

天気 雨のち曇り

 

今週は予定通りに進めている。

 

一応。

 

水曜日はしっかりと追い込めてなかったから来週改善しよう。

 

 

今日はやることがない。

 

月曜日は完全にオフにする。そして、金曜日は筋トレ(自重)とかを入れている。

 

あと、おきなわロードレース出ることにした。


f:id:kj3769:20190315230713j:image

賞金が20万と高額だから参加にも高いのかな?

 

親に頭を下げて15000円も出してもらった。

 

ロードレースができるようなコースではなかったが、ヒビっても仕方がない。

 

それに、プロと走れるメッチャいい経験になると思う。

 

 

 

 

今日は体幹レーニングをやった。

 

プランク

30s×6 を3セットレスト20s

 

今まで体幹レーニングから逃げていたから、そろそろ向き合おうと思う。


f:id:kj3769:20190315230442j:image


f:id:kj3769:20190315230433j:image

 

こんなごつい胴体が欲しい。

 


f:id:kj3769:20190315230913j:image

 

俺の薄過ぎて恥ずかしい胴体。

 

俺の友達に筋トレマンがいるけど、今のところ筋トレは自重でする予定。

 

 

土日はとてもハードになると思うから明日に備えてもう寝る。