コースやべー

7時起床。

天気 晴れ

 

 

今日は、おきなわロードレースのコース試走に行った。

 

出るかどうが迷ってる。

 

参加費も高い。(償金20万だから)

 

総体前だからリスクを負いたくない。

 

コースは少し評判が悪い。百聞は一見にしがずと言う言葉もあるので、実際に行ってみることに。

 

 


f:id:kj3769:20190314233811j:image

 

スタートしてから☝の坂を上る。

 

すぐに90°コーナーを曲がり激坂を下る。


f:id:kj3769:20190314233936j:image

実際に走ってみるの傾斜がすごい!

 

 


f:id:kj3769:20190314234029j:image

f:id:kj3769:20190314234128j:image

 

90°コーナーを曲がり小さな道へ。

曲がる途中に金網があるのが心配。

 


f:id:kj3769:20190314234312j:image

 

前のレースの落車のトラウマがあるから結構ビビっている。

 

落車を恐れている時点でもう話にならないけど。

 

 

途中立体駐車場の中も走る。(九州新人を越えるコース)

 

ちなみにプロや市民210km優勝した紺野元汰(交渉中らしい)も来るってさ。

 

強い人達と走るのはとっても楽しみだが…

 

 

 

試走を終えて帰宅。

 

からのローラー。

 

死ぬほどダルい。

 

お腹が空いていたので適当にご飯を食べる。それでも走り出したら腹が減るんだよなー

 

結構困っている。

 

ご飯は腹一杯食べているつもりだけど…

 

 

5分×2  レスト5分

10分×2  レスト10分

 

5分走は普通にキツい。特に書くことはない。

 

10分走

 

1本目

 

f:id:kj3769:20190314235506j:image
f:id:kj3769:20190314235509j:image

キツいが昨日よりかは感触がいいし、ブラケットの角度にも慣れてきた。

 

と思っていたが、ブラケットのネジが緩んでてどんどん高さが下がっていく。

(工具代をケチって携帯工具を使ってたのもあるかも。)

 

そんなのやべー

 

若干余力が残っていたから最初から一気に上げて残り5分から我慢するイメージで行きたい。

 

 

2本目

 


f:id:kj3769:20190314235734j:image

f:id:kj3769:20190314235739j:image

 

 

ブラケットの高さの差は気にせずにメニューを続行。

 

上ハンをずっと持って体幹を意識して走った。

 

最大心拍は高いが平均心拍は低い。もう少し一定のヘースで走るようにしなければ。

 

 

 

明日は友達とそいつのジムでスパーリングを誘われている。

(キックボクシング素人の俺が1080円も払って殴られるのは面白くない。)

 

断ってポジションをいじることにする。

 

 

膝が痛いから。

 

 

stay hungry stay foolish