ローラー

7時16分起床

天気 曇り

 

 

今日は1人で走る気満々だったかけど、明日英語のスライドの発表があるのをすっかり忘れていた!

 

このスライドは中間テストと同じくらい重要なので、少し準備が必要。

 

って事で今日はサクッと終わるローラーに。

 

 

アップ15分

10分走×3

レストはそれぞれ10分

ダウン5分

 

 

 

2月くらいにローラー乗るときはだいたいこんなのやってたから結構久々。

 

 

アップは10分の予定だったけど、中々心拍が上がらないから15分で。

 

 

俺は10分走とかが苦手だから数をこなす必要がある。

 

 

ケイデンス100以上で走るけどどうしても回りきる。

 

心拍を上げすぎたり下げすぎたりしたいようにするのが難しかった。

 

そして、今日は心拍が上がり辛くて下り辛い感じがする。

 

本数もっと増やしてもいい感じもする。でも、インターバルぽい感じだから結構疲れた。

 

 

f:id:kj3769:20190926000939p:image

終わった後、世界選手権を見ていたら時間があっと言う間に過ぎてしまった…

 

イヴェネプールは、他の選手に比べてめっちゃ回して走るけどなんでかな?パワーが上がるからかな?気になる。

 

 

今日もストレッチをして就寝。

 

 

 

 

 

 

最大心拍195