南部〜

7時起床

天気 晴れ 風やや強い

タスクさん、もりと、ジョナサン、たかと、こうきさん

 

 

 

 

ここ最近朝起起きる時身体が怠い。

 

風邪を引いているけど、喉の痛みは無く鼻水と鼻が詰まる地獄。

 

 

 

インフルも流行ってるらしいので、マスクをして完全装備で登校。

 

鼻が詰まり過ぎて授業が地獄。

 

 

 

今日は久々にちょっと寝てしまったー

 

 

 

 

帰宅するも、直ぐに爆睡。

 

 

6時前に起きて急いで夜練へ

 

 

 

 

 

大体、向かう途中でその日の調子が分かるけど今週の夜練も結構疲れ気味。

 

一昨日の疲れも多少はあるが、昨日で大分疲れた。

 

 

佐敷の平坦はローテを回すが、あまり綺麗には回らずキツイ…

 

 

安座間の登りでペースが上がるが、二段目で脚に限界がきて踏めなくなり千切れる。

 

 

 

毎回同じパターンだけど、短時間で一気に踏むと直ぐに乳酸が溜まって踏めなくなる。心拍が上がりきる前に。要はインターバルに弱い。

 

 

もう1つの原因は、風邪とか引いたけど基本周1のオフ。

 

これでも、疲労がとれてなくズルズル引きずってる可能性ある。

 

あくまでも、予想。

 

 

体力が戻ってるかも分からんまま

 

 

 

焦っても仕方ないけど、休まないと強くならん。

 

 

 

こうきさんとローテを回し摩文仁の丘でタスクさん達と合流。

 

タスクさん、最近調子が良いはず!やはり強い!!

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190926225904j:image

色々バタバタして写真を撮る暇がなかったか今日は適当に。

いつもあまり綺麗にとれてんけど。

 

 

 

今日は落車があったけど、何よりも大怪我でなくてよかった!

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190926230211j:image

 

 

 

 

 

最大心拍  193