仮想やんばる練

4時起床

天気 晴れ 風強い

たすくさん、むねひろさん、チームkidsの方々

 

 

 

昨日は1人で全く楽しくなかった。むねひろさん、たすくさんが仮想やんばる練に参加すると聞いた。

多くの人と走れるし、前々から気になっていたコース。

 

 

スタートして、くねくね曲がって何処を走ったか覚えてはいないけど、3.5~4倍のパワーで淡々と走る。

 

パワメを持ってないから感覚で走る。

 

登りは落として下りと平坦で踏むイメージで走ってたつまりだったけど、そうでもなかったらしい。

 

 

曲がる度に登りが現れる。南部にこんな登りがあったのに驚いている。

 

淡々と走るから足にジワジワとダメージが来る。

 

 

f:id:kj3769:20190916213921j:image

 

突然、kidsのムキムキでフラメペの方が合流!!

 

この方はまじで凄かった。

 

俺らが佐敷でローテを回しながら走ってても普通にローテに入る。1番驚いたのが、俺らが休憩を始めたらそのままランニング!

 

一言で言うとスーパーマン

 

 

 

 

佐敷のローソンで休憩後豚坂を登りまた佐敷にでてまた糸満側に向けて進む。

 

皆んな途中離脱などで、俺、たすくさん、むねひろさん、富名腰さんでローテ。

 

 

基本ペースだけど、ナオマートの隣の坂をキツイペースで登り、消防までキツイローテ。

 

疲れが溜まって最初からずっとキツかった。最後のローテは飛ばす事もせず、気持ちで何とかした。

 

 

f:id:kj3769:20190916215807j:image

 

 

 

疲労MAXの割には悪くなさそう。今日がレース走だったら終わってたと思うけど。

 

 

 

f:id:kj3769:20190916215035j:image

たすくさんのオススメの100円で買えるかき氷屋に行った。

 

100円なのに量は多いし、シロップもケチらないでいっぱいかけてくれる。

 

 

12時位に着いて、時間に余裕があったけど4時間も寝てしまった!

 

 

 

起きてからマイヨにもりととキンザーのお金を払いに行って帰宅。

 

 

 

今日は花火が上がってた。

 

f:id:kj3769:20190916215406j:image

 

 

f:id:kj3769:20190916215416j:image

 

☝️丁度1年前!

 

時間が経つの早い!!

 

 

明日は絶対にオフにしよう。先週みたいにならないように疲労はしっかり取ろう。

 

 

チームチームkidsの皆さんありがとうございました!

 

 

f:id:kj3769:20190916215547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍195