オフ

6時起床

天気 晴れ

 

 

今日も学園祭の準備だけど、進みすぎてやる事がなかったので友達と皆んなで帰宅。

 

 

 

久しぶりに塾に行って先生に会った!!

 

色々と話して帰宅。

 

 

ストレッチを入念にやった。きつくなると誰でも腰が痛くなる時はあると思う。

勿論キツイ時には腰が痛くなったりするけど、疲労が溜まってる時も痛くなりやすい。

 

特に右の方!

 

 

そしてやっと原因がわかった!

 

ストレッチをしていて右半身が硬すぎる。ストレッチは世界一苦手でほとんどやらないけど、やっぱりやると色々と変わりそう!

いい意味で。

 

 

f:id:kj3769:20190917233732j:image

最後はいつも通り筋膜リリースの棒で緩めて終わり。

 

これは4000円くらいするけど、買う価値が物凄いある。

出来れば1番堅いのが良いと思う!