足の裏火傷に気付いた!

7時起床

天気 晴れ

 

今日は皆んなと八重岳へ行く予定!

 

 

布団から起きるが、足の裏に尋常じゃない痛み

 

 

そして、足の裏を見ると水ぶくれが…

 

興味本意で潰してしまった!

 

 

痛すぎてトイレに行くのも苦痛

 

 

皆んなと走る予定だったが、ゆっくり途中合流する事にした。

痛いのでずっと布団にいた。

 

 

 

ゆっくりマイヨまでとりあえず走る。今日マイヨに自転車を調整に出さないと行けないからどちらにせよ行かないと行けない。

 

 

普通にペダルを回すのも痛いし、力が入る部分だけ火傷という事だから踏むともっと痛くなる。

 

 

 

 

マイヨではさっちゃんさんとかがBBQをしていて俺に分けてくれたから嬉しかった!

 

f:id:kj3769:20190813233731j:image

f:id:kj3769:20190813233700j:image

f:id:kj3769:20190813233708j:image

めちゃ美味しいかった!

 

ありがとうございます!

 

日本トップチームのメカニックの話を聞けて良かった。身近にこんな人がいると色々教えてくららから楽しい。

 

 

 

帰宅後、火傷の場所が腫れてるのに気付いた。

 

 

グロ注意⚠️

 

f:id:kj3769:20190813233940j:image

 

 

f:id:kj3769:20190813234028j:image

光ってるのは軟膏

パンパンに腫れた!

 

プランクも痛すぎて出来ないのでそれに代わるのをやり、それに腸腰筋と背筋のも!

 

それでは治す為に寝る〜