コーヒーライド

9時起床。

天気 雨

 

朝起きた、塾の先生がプライベートの時間を使って、amebaブログからはてなブログに引っ越しをしてくれていた。

 

今日も朝起きて早々いいことあった。

本当に感謝しています。

 

練習仲間がコーヒーフェスティバルに行きたいと言ったので、宜野座まで行くことに。

 

正直言って怠かった。行ったところで僕はコーヒーが飲めないから。

 

今日も暴風。更に雨。

とても良い天気。

 

5人で出発して、ペース走。ほとんど、向かい風と横風。

普通に走るだけで死ぬほどキツい。

 

途中信号の関係で歩道に上がった。そこで僕の前にいた、たすくさんが、ツテーンと転けた。

 

点字ブロックにタイヤを取られたらしい。

 

僕らの落車がダサイと散々煽っていたのに…

 

気を取り直して、北上。僕のお腹が空いてくる。ポケットを確認すると、持ってきたはずの補給食がない…

 

コーヒーフェスティバルの会場にパン屋があるらしいので、そのパンを食べるために我慢。



f:id:kj3769:20190310232008j:image

コーヒーは飲めないけど人から借りた。

 

いざ会場に着くとコーヒーは800円パンもそのくらいの値段。

 

持っているのは1000円。買える訳がないのでコンビニに行った。

 

コンビニで食べ物を食べまくった。後々考えると効率が悪かった。


f:id:kj3769:20190310223821j:image

いくら食べても満腹感にならない。

なので更に買った。

 


f:id:kj3769:20190310223843j:image

 

カップラーメンとお米を食べるだけでお腹がいっぱいに。

 

400円位したかな?

 

ラーメンは添加物の固まりらしいけど帰りに千切れるよりかはマシだから食べた。

 

(添加物に詳しい先輩によると、サバ缶とお米のパックが一番添加物が少ないらしい。)

 

始めて知った。

 

 

帰りはさっちゅんさんと、ししょーが中心にペースを上げまくってマイヨまで行った。

 

宜野座から宜野湾まで1時間ちょっとで着いた。

 


f:id:kj3769:20190310224903j:image

 

足がバキバキのがさっちゅんさん。細くて何もないのが僕。

 

こんなバキバキの人のペースアップは死ぬほどキツい。

 

どうやっても、今の自分は横風と向かい風の中であのスピードでは走れない。

 

僕は、TT能力がまだまだ足りない。

(高いケイデンスを維持する、ペースを維持するとか)

 

今日は雨天で死ぬほどキツかったが死ぬほど楽しかった。


f:id:kj3769:20190310230932j:image

何でか知らないけどキツかった後がなんと言っても楽しい気分。

今日はとても良い練習になった。

 

後、最近肩が力んでいて困っている。
f:id:kj3769:20190310225820j:image

体幹を意識して肩を頑張って脱力しても☝

 

俺の体どうかしている。

 


f:id:kj3769:20190310225856j:image

 

ブラケットを内側にしてみようかな?

どうなるか分からないけど。

 

試すのは無料だから。



f:id:kj3769:20190310234717j:image