10分走

6時起床。


最近早起きになっています。

今日は走る人がいないので、メニューをすることにした。
一昨日のヒルクライムでTT能力が足りないのがよく分かったので10分走。

10分×2
レストは10~15分流す。


1本目
心拍が中々上がらず、脚だけがキツくなる。
後半にたれてしまった。




2本目
一本目同様心拍が上がらない。
ただただキツイ。後半に向かい風になったが、同じパワーで踏み続けるイメージでどうにか乗りきった。





ほぼ、向かい風と横風で死ぬほどキツかった。

その後、10分走が出来そうなコースを探しながらマイヨに賞状を取りに行った。



この辺がいいかも、タイヤ痕がいっぱいあったから夜走るのは少し怖い。車に引かれそう。

やっぱり、メニューをするのはローラーが一番かな?