幸喜ビーチ往復

7時50分起床。

 

いつも通り寝坊した。

 

朝ごはんを急いで食べて出発。味すらしないパンを補給食として持っていった。

(走る時は必ず補給食を持つようにしています。当たり前かも。)

 

今日は3人で往復100km位走った。行きも帰りも爆風。

行きは向かい風帰りは追い風。所々横風。

 

行きは死ぬほどキツかった。ずっとフミフミ。

 

幸喜ビーチまでは20分走。

 

幸喜ビーチで補給と休憩。



f:id:kj3769:20190310103452j:image

自称ブロガーは写真を撮るのに忙しいです。

 

壁に立て掛けていた自転車がぶっ飛びかけるくらい今日は風が強かった。


f:id:kj3769:20190310111047j:image

 

 

帰りも行きみたいに走って帰宅。

 

と言いたいが、嘉手納の平坦でペースが上り高速ローテ。

疲労もあり千切れかけそうだったがた。たすくさんが千切れて一人でもがいて終り。

 

後はマイヨにいつも通り寄る。2時間マイヨに居てその後帰宅。


f:id:kj3769:20190310104317j:image

 

不思議な味の不思議な飲み物を飲んでみた。

ほんと不思議な味。

 

あとスプロケを外す工具を借りてたら貰うことになりました。稲嶺さんありがとうございます。


f:id:kj3769:20190310104614j:image

 

最近いいことしかないなー

 

明日もいいこと起こるはず!